ご依頼の流れ
ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

介護に精通したコンサルタントが最善のプランを提案いたします。

ここでは一般的なホームページの構築を例に、
制作の流れをご案内いたします。

ご提案
営業担当が御社にご訪問し、目的や規模感、制作概要をお伺いさせていただきます。
ご提案
お見積りのご提出など、ご提案内容に納得頂けたら、お申し込みをして頂きます。
ご提案
詳しいヒアリングを実施します。
サイトの全体構成や色合いなどの決定をします。
ご提案
頂いた原稿・画像を元に、ホームページの作成を行います。
ご提案
メール設定など、本番公開前に必要な作業を行います。遠隔で設定することも可能です。
ご提案
ホームページの公開です。
アフターサポート
更新方法や操作方法がご不明な場合、お電話、もしくは遠隔でのサポートを行わせていただきます。
公開後、1ヶ月間は弊社にて修正のご対応をさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※上記は、制作させていただく際の流れの一例となります。プラン内容、ご契約オプション内容により異なる場合がございます。

ページトップへ